11/29のツイートまとめ

2012.11.30.03:33

takesaotakeyan

今日の請願提出の様子を宮城県の全民放4社が夕方のトップニュース扱いで放送してくれました。 請願の訴えと3,900名の署名の重みがやっと通じたことなんだと思います。 これがスタートラインです。検証委員会の設置実現まで踏ん張っていかないとです。 NHKは、放送されてないと思います。
11-29 21:41

【第三者検証委求め 請願書を提出 - 仙台放送】 今日の市議会に請願を提出したニュースを見逃した方へ 明日の夕方まで、スーパーニュースで見れます。 http://t.co/nOmWhWeT 
11-29 19:42

東北Zスペシャル「住民合意への道~誰もがいち早い復興を願っていた~」 被災地の復興で前提となるのが「地域住民との合意形成」だ。しかし調整が難航し複雑化する地域も出てきている。被災地そして日本において「合意」はどうあるべきか、探る。http://t.co/Vi6EVI4C
11-29 14:30

請願書提出時に嫌がらせの火災警報機を鳴らされました(-_-;) 1、2階の2ヶ所だそうです。議長室で、請願の主旨説明をしている最中を邪魔されました。
11-29 13:31

市議会議長に提出してきました。一度目の公開質問状提出時に次いで、メディアが多かったです。何と河北新報さんも来てました。記事の扱いが見ものです。共同通信、毎日、読売は来てましたが、朝日とNHKは見かけてないです(/_;) その後、副市長に三度目の公開質問状を提出してきました。
11-29 11:03

市役所に到着。流れを打ち合わせしています。ミヤギテレビ、東北放送、仙台放送が来ているので、昼前、夕方のニュースになるでしょうか。
11-29 08:42

明日9時に名取市役所で、市議会議長に請願書と署名(3,900名以上集まりました!)を提出します。東北圏での昼前後と夕方のnews及び、翌日の新聞には掲載されるはずですが、東北一の新聞社の河北新報には、載らない可能性が大でしょう(-_-メ) 前回の時事通信さんの配信は嬉しい限りです
11-29 00:03

                                                                        ブログランキングに参加しました。                                                                東日本大震災を風化させないようにしたいので、クリックしていただければ幸いです m(__)m                                                                                                                                        にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ                         
にほんブログ村                                                   
東日本大震災 ブログランキングへ                                                                                                                                                             

comment

Secret

311東日本大震災
プロフィール

takesaotakeyan

Author:takesaotakeyan

ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる