03/11のツイートまとめ

2013.03.12.03:30

takesaotakeyan

NHKスペシャル 刑事訴追された南三陸町長。 行政の不備、怠慢を直でなく、側から攻めてる内容ですね。名取市長も段々と窮地に陥っているのを理解してほしい。
03-11 22:35

NHKスペシャル 住民合意~ での名取市(佐々木市長)、よく見といてください。 あなたの思想は、終わりに近づいているんじゃないでしょうか。
03-11 22:27

【新連載】 現地再建か、内陸移転か 町の再建に揺れる被災地・宮城県名取市閖上の確執|被災者はどこに住むべきか~宮城県名取市閖上のいま|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/A71STQOb8r 「あのとき、大川小学校で何が起きたのか」の著者、池上 正樹氏 
03-11 17:16

「可能性ある限り」=不明者を一斉捜索―東北3県 http://t.co/7Dpi5OCmUK ここに載ってませんが、宮城県岩沼警察署は名取市より南にある阿武隈川河口の浜辺での捜索をしています。
03-11 17:04

中国で地震発生! M5・2【北京共同】新華社電によると、中国新疆ウイグル自治区クズルス・キルギス自治州で11日午前11時1分(日本時間同日午後0時1分)、マグニチュード(M)5・2の地震があった。震源の深さは約8キロ。死傷者などの被害は不明。
03-11 17:00

閖上3時過ぎの五差路に向かう車たち。当日もこんな渋滞だったのでしょうか。 http://t.co/aPg6CemVny
03-11 16:10

閖上到着
03-11 14:39

名取市の三回忌慰霊祭がある文化会館に献花に行って来ましたが、させてもらえませんでした(-_-;) 献花場がある会場がまだ開いていないからとの理由です。3日前位前から、事前に献花できるって書いてたのに、当日の時間前はできないなんて、ふざけています。
03-11 14:12

仙台市の献花場に行ってきました。これから名取市の献花場に行ってから、お寺の合同での三回忌追悼法要に行ってきます。2:30ごろ途中退席して閖上でお空に風船を飛ばす行事に参加します。2時46分も大切ですが、法要とそして津波が到達した3時55分ごろの方が大事です。
03-11 11:08

                                                                        ブログランキングに参加しました。                                                                東日本大震災を風化させないようにしたいので、クリックしていただければ幸いです m(__)m                                                                                                                                        にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ                         
にほんブログ村                                                   
東日本大震災 ブログランキングへ                                                                                                                                                             

comment

Secret

Re: No title

2013.03.13.12:41

はい、私です。他の新聞にも載っていたそうで、3つ目です。

連絡くださり、ありがとうございます。

どちらの新聞社でしょうか。

社に連絡して掲載紙を送ってもらおうと思っています。

> 遠い九州から冥福をお祈りしました。
> 今朝の九州の新聞にまさとくんの遺影を掲げるたけやんさん(おそらく…間違いだったらすみません)の写真が掲載されており、思わずコメントさせていただきました。
> かわいいかわいいまさとくんにすごく見覚えがあったので、はっ!としました。
> こちらからもできる限りの支援を継続させていただきます。
> 早くまさとくんにお会いできますように。

No title

2013.03.12.07:50

遠い九州から冥福をお祈りしました。
今朝の九州の新聞にまさとくんの遺影を掲げるたけやんさん(おそらく…間違いだったらすみません)の写真が掲載されており、思わずコメントさせていただきました。
かわいいかわいいまさとくんにすごく見覚えがあったので、はっ!としました。
こちらからもできる限りの支援を継続させていただきます。
早くまさとくんにお会いできますように。
311東日本大震災
プロフィール

takesaotakeyan

Author:takesaotakeyan

ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる