娘に最初に見せました。一番最初の本は、娘のものです。

2014.01.10.06:31


何社のメディアにも、どんなシチュエーションで読ませるのですか?
っと聞かれましたが、正直届くまで考えられませんでした。

届いた瞬間の映像とこの見せてる映像を撮りたいと何社にも言われましたが、
さすがに家族だけでいたいと言って断りました。

娘に読もうかって言ったら、ちょこんと膝の上に座ってきたのですが、
残念ながら半分も(自分たちの分)持たずに、飽きてしまいました(^_^;)

まだまだ、本はぐちゃぐちゃにされると思いますが、テープを貼って残していきたいです。 

スポンサーサイト
                                                                        ブログランキングに参加しました。                                                                東日本大震災を風化させないようにしたいので、クリックしていただければ幸いです m(__)m                                                                                                                                        にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ                         
にほんブログ村                                                   
東日本大震災 ブログランキングへ                                                                                                                                                             

comment

Secret

Re: No title

2014.01.13.08:15

> やっとやっと 完成しましたね
>
> 私も言われました。
> 将君の仏壇に置くところとか 娘に渡すところとか
> 取らしてくださいって・・・。
>
> 私も絶対に嫌だと断りました。
>
> 私も直後、こんな風な本があって
> 娘と一緒に読めたらよかったのにと思います。
>
> 無かったから そんな絵本を作りたいと19年間ずっと思い続けていたから
> この絵本を作りたいと思った原点なので
> それはそれでよかったんですよね。
>
> うちの子は、大きくなりすぎて
> 読んではくれないので それが残念です。
>
> でも、絵本作りの時に いろいろ話をしながら
> 作っていけたので それはそれで意味のあることなので
> 良かったと思っています。
>
> 私たちのことを
> かげで支えてくださってありがとうございます。
>
> 感謝しています。

No title

2014.01.09.23:47

やっとやっと 完成しましたね

私も言われました。
将君の仏壇に置くところとか 娘に渡すところとか
取らしてくださいって・・・。

私も絶対に嫌だと断りました。

私も直後、こんな風な本があって
娘と一緒に読めたらよかったのにと思います。

無かったから そんな絵本を作りたいと19年間ずっと思い続けていたから
この絵本を作りたいと思った原点なので
それはそれでよかったんですよね。

うちの子は、大きくなりすぎて
読んではくれないので それが残念です。

でも、絵本作りの時に いろいろ話をしながら
作っていけたので それはそれで意味のあることなので
良かったと思っています。

私たちのことを
かげで支えてくださってありがとうございます。

感謝しています。
311東日本大震災
プロフィール

takesaotakeyan

Author:takesaotakeyan

ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる