久しぶりに文句のコメントが届きました。

2015.07.11.23:08

ここ   http://takesaotakeyan.blog51.fc2.com/blog-entry-883.html#comment229

この古いブログに届きましたが、このブログ投稿元には私は関係ないです。
ただ、身内が行方不明のままだったり、亡くしていたら、ジェットスキーが被災地現場を爆走するのは耐え難いでしょう。
そんなことをわからず、擁護するようなコメントは回し者なのかと勘繰りたくなります。

釣り人には、行方不明者を釣り上げてほしいと思うように・・・・・・・・・・・・ 


タイトル:なぜ?
ホスト:EATcf-59p125.ppp15.odn.ne.jp
********************
なぜジェットスキーだけが悪者なんですか?

震災後ジェットスキーより先に、釣り人が河口で釣りを

していましたよね?生活の為じゃなく趣味の釣りです。

釣りはよくてジェットスキーは駄目の根拠が解りません。

震災後、プロ野球をしようとしたら「こんな時に」と経営陣は

非難され、サッカーのカズがチャリティーの試合をしたら

良く言われ、結局誰かを悪者にして自己満足してるだけに

すぎません。

マリンメカニックの社長は震災時、多賀城で貴方たちが非難

をしているジェットスキーで多くの人を救助したと河北新報に

も載っていましたよ?

それを締め出すのは、ただの営業妨害の何物でもないし、

復興なんて遠い話。

もう、閖上では海水浴も何もするなって事ですね。

いまさらですが、言わせてもらいます。> 

スポンサーサイト
                                                                        ブログランキングに参加しました。                                                                東日本大震災を風化させないようにしたいので、クリックしていただければ幸いです m(__)m                                                                                                                                        にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ                         
にほんブログ村                                                   
東日本大震災 ブログランキングへ                                                                                                                                                             

comment

Secret

311東日本大震災
プロフィール

takesaotakeyan

Author:takesaotakeyan

ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる