またもや、ジェットスキーに喰いついて文句のコメントをしてきました。( 一一)

2015.07.30.16:24

ジェットスキーに喰いついてきた文句のコメント
 


> あなたこそ、コメントの本心をわかっていないようですね。
>
> 閖上で多くの命がなくなったのも、まだまだ見つかっていないのもわ
> かっています、私も仕事上の知り合いや同級生も亡くなっています。
> 葬儀の手伝いで名取市以外にも行きました。
>
> そのうえで、ジェットスキーだけを悪く書いてるから、あえてコメントし
> た者にたいして、回し者扱いですか?
> 「心底仮定して考えてください」って言われますが、私には全然被害が無く、所詮他人事にしか考えていない、貴方たちが言われる「ばか
> 者」と同レベルの人間に見えるのでょうか?
>
> それは残念な事ですね。



私が文句を言っているのは、ジェットスキーだけではないですね。
あなたがジェットスキーの文句に反応しただけです。
私のブログも読んでいないのに、ジェットスキーに文句を言っただけで、
過剰に反応して文句を言ってくるなんて、やはり回し者です。

本心!? 名取市に住んでいて知人、友人を亡くしていない人を捜す方が難しいですよ。

私は家族4人も失くし、最愛の息子を失くしたんですよ。そしてまだ見つかっていない。

まだどこにいるかわかっていない。
当時はもっと多くの行方不明者がいたんです。


そんな閖上大橋の下で、ジェットスキーをすることを非礼だと思わないことの方が、おかしい人です。
身内を亡くした、行方不明者の家族の心情がどんなものかわからない、気づこうとしない不届き者ですね、あなたは!
                                                                        ブログランキングに参加しました。                                                                東日本大震災を風化させないようにしたいので、クリックしていただければ幸いです m(__)m                                                                                                                                        にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ                         
にほんブログ村                                                   
東日本大震災 ブログランキングへ                                                                                                                                                             

comment

Secret

311東日本大震災
プロフィール

takesaotakeyan

Author:takesaotakeyan

ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる